仕事紹介

仕事内容としては、採用・キャリアコンサルタント、開発、マーケティングなど様々です。しかし、職種は違っても、どれも新卒採用の新たな仕組みを創造し、多くの人々の人生を変える仕事になります。

◆採用コンサルティング職

企業向けに採用のコンサルティング営業をしていただくお仕事です。
採用ニーズをしっかりとヒアリングし、自社商材でもパートナー企業の商材でもクライアントの課題を解決するために最適なプランを練り、最適な形で提供をするお仕事です。
決して簡単な仕事ではありませんが、学びが多く、飽きのこない仕事です。
是非、1億円プレイヤーを目指し、頑張ってください!

◆エンジニア

採用もできる応募者管理システム「キャリアクラウド」というサービスの開発をします。
100%自社開発のこのサービスは以下のような特徴を持っています。
①応募者管理だけではなく、採用もできる
②エントリー〜入社後のコンディションまでを網羅したビックデータで最適なマッチングを実現
③年間数百回に及ぶアップデートで「お客様と一緒に作る」システム

◆企画、マーケティング職

SNS広告の運用と集客のマーケティング、イベント企画等をしてただく仕事です。
頭を使う仕事ですが、結果に繋がったり、理想としていただことが実現をすると非常に楽しい仕事です。
19卒のマーケティング職採用の方には、最近リリースしたばかりの新サービス「Joppy」の運営コアメンバーとして大きな裁量を任せたいと考えています!
※少しでも興味がある方は、まずは「Joppy」にも登録してどんなメディアサイトか確かめてみてくださいね。
https://joppy.jp?utm_source=passion2

◆キャリアコンサルティング職

人の人生を大きく左右させる仕事です。求職者(就職活動生)としっかりと面談をし、その人に合った会社をご紹介します。
この仕事は単純に企業と求職者を繋ぐ仕事ではありません。求職者目線に立ち、その人の人生を考えて企業をご紹介します。
簡単な仕事ではありませんが、非常にやりがいがある仕事です。
人の人生に直接的に影響を与えたい方には向いている仕事です。